鳥 食わね?
 
トップページ
mixiで犯罪告白→2ch
で祭りの一覧
449R&隊長
窃盗記録の巻
BBS設置しますた
不払残業代の
回収方法
mixiで犯罪告白→2chで
祭りになった方々の一覧

自称早大生
mixiで轢き逃げ告白

神奈川大学法学部学生
飲酒当逃げ他告白

ひき逃げ告白3
立命館大学生が
飲酒運転&ひき逃げ!

帝京大学バイト先の
100キンで万引き常習

ミクシィ飲酒運転告白
「冗談」でも勤務先解雇


Y山さんを救う会


お小遣い稼ぎは
ロト6が最適


『脳年齢診断』

【無料】性格診断はこちら

【無料借金相談】
借金してても委員会


ナンバーズって何??





飯食ったか?

mixiで告白!! 
R命館大学生が飲酒運転&ひき逃げ!

またもや、ミクシィからサンプル登場です
実名で犯罪行為の書込みするなんて何考えているんでしょうね?







同様の轢き逃げ犯に実刑判決
vip246721.jpg  uwasa.jpg



名 前 小◎ ◎平 
性 別 男性 
現住所 滋賀県 
年 齢 19歳 
誕生日 10月22日 
血液型 A型 
出身地 愛知県長久手 
所属 立命館大学1回生 

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5201409 



飲酒運転ってことを思い返したら、勝ち目ないやんって思った 

今日はバイトがあって、仕事終わってから店長と同じバイトのやつと飲んだ帰り同僚のやつ 
と一緒に帰ったんだけど、おれが原付で同僚のやつがチャリだったから、チャリに合わせて 
帰ったんだけど、焼肉市場の交差点から、細い道に入る瞬間にチャリにのった大学生っぽい 
女の子と衝突したwwww 


チャリに合わせて走ってたから、大丈夫やろって思ったけど、ちょっと焦った 
しかも飲酒運転ってことを思い返したら、勝ち目ないやんって思った 
まぁでも適当に「あ、ごめ〜ん」って言って逃げちゃった笑 
怪我とかした感じじゃなかったし、ちょっとよろめいただけやったから、まぁ大丈夫でしょう 
もし今日ぶつかった人と知り合いの人いたら、ゴメンね〜ってって言っといてください 

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=456676230&owner_id=5201409

rainbow42410.jpg



 

vip247786.jpg              vip247804.jpg





20070610mixi01.jpg



469 グライムズ(滋賀県) New! 2007/06/11(月) 11:06:55 ID:6azgj1IH0
今日の授業で教授が  
『うちの学生でMixiを介してちょとした事件があって警察のお世話になった人がいました』 
みたいなこといってたぞ 

警察のお世話になるだけかな 退学しねーのかな? 



トップへ
トップへ
戻る
戻る