鳥 食わね?
 
トップページ
mixiで犯罪告白→2ch
で祭りの一覧
449R&隊長
窃盗記録の巻
BBS設置しますた
不払残業代の
回収方法
mixiで犯罪告白→2chで
祭りになった方々の一覧

自称早大生
mixiで轢き逃げ告白

神奈川大学法学部学生
飲酒当逃げ他告白

ひき逃げ告白3
立命館大学生が
飲酒運転&ひき逃げ!

帝京大学バイト先の
100キンで万引き常習

ミクシィ飲酒運転告白
「冗談」でも勤務先解雇


Y山さんを救う会


お小遣い稼ぎは
ロト6が最適


『脳年齢診断』

【無料】性格診断はこちら

【無料借金相談】
借金してても委員会


ナンバーズって何??





飯食ったか?


mixiで犯罪告白→2chで祭りになった方々の一覧

なぜこうも、実名・所属・出身地・出身校を出しているのにもかかわらず、犯罪行動を書き込むのでしょうか?
王様の耳はロバの耳効果なのか?昨今の若者は馬鹿者なのか検証していきたいものです。



神奈川大学法学部学生 Q妻○○が
  当て逃げ&飲酒運転&信号無視&スピード違反 ユウキある書込み?

mixiで告白!! 立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げ!

帝京大学バイト先の100キンで万引き常習

ミクシィ飲酒運転告白「冗談」でも勤務先解雇

ちょっと番外編
ブログで犯罪告白をしたわけじゃないですが、ブログで愛車を自慢していたら、
それが元で身元・職場が判明して騒ぎが大きくなった事件です。


★車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影し竹の塚警察署に持参するも「被害者が悪い」★


実は私も先日、2日連続で当逃げ(裏道ですれ違いにミラーを擦られた程度ですが)されて、
半分八つ当たりですが、当逃げする奴が許せないのです。


一回目の当逃げ被害の損傷



二回目の当逃げ被害の時の逃走する車この後、
大きなブレーキ音と、何か物がぶつかるような音がしていましたが、更にものすごい勢いで逃げていきました。


戻る
戻る