鳥 食わね?
 
トップページ
mixiで犯罪告白→2ch
で祭りの一覧
449R&隊長
窃盗記録の巻
BBS設置しますた
不払残業代の
回収方法
これまでのお話
これまでのお話
これまでのお話Z
これまでのお話Z
449R&アスベストデータ
449R&アスベストデータ
449Rマップ
449Rマップ
検証中情報
検証中情報
過去のスレ
過去のスレ
関連リンク
関連リンク
関係者各位
関係者各位
PDF版ブログ
PDF版ブログ

お小遣い稼ぎはロト6が最適

『脳年齢診断』

【無料】性格診断はこちら

借金してても委員会【無料借金相談】

なんか凄いらしいです




自分用広告

449R&隊長の巻

横須賀市内でアドレスV125のパーツを盗まれた方へ
犯人と思われるブログで、犯罪告白をしていました。
心当たりの方はご確認ください。

現行スレニュース議論板
【ブログで犯罪自慢】バイクの後輪盗んだらネットで有名人 
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1169512070/

宍倉貴臣&石渡智出没注意!
上の画像をクリックするとまとめフラッシュへリンクします

全ては449Rのブログの書込みから始まった・・・

石※隊長を乗せ、向かうはショッパーズプラザ・ダイエーの駐輪場。 
すでに下見した隊長を尊敬しそうになりました。 
そして、前回の前輪をパクったように、今回はマフラーを外して後輪を
パクってきました。 
途中で人が来たりして中断したりしましたが、作業時間は7分程で終了。 
さすがお互い整備士。2人も揃うと相当無敵だと思った方がいいよ。 
報酬にパクったアドレス125に付いていたマフラーをいただきました。 
持っていても意味ないんで、オークションで売り飛ばそうと思います(笑) 

ブログ 
http://blog.livedoor.jp/shichikura_column/archives/50816910.html 
キャッシュ 

詳しくはこちらから

本家まとめサイト



手配書のダウンロードはこちらから


戻る
戻る