鳥 食わね?
 
トップページ
mixiで犯罪告白→2ch
で祭りの一覧
449R&隊長
窃盗記録の巻
BBS設置しますた
不払残業代の
回収方法
449Rの巻

449Rの巻TOP

これまでのお話

これまでのお話Z

449R&*渡データ

449R-MAP

検証中情報

過去のスレ

関連リンク

関係者各位

PDF版ブログ

お小遣い稼ぎはロト6が最適

『脳年齢診断』

【無料】性格診断はこちら

借金してても委員会【無料借金相談】

なんか凄いらしいです




自分用広告

関連リンク


フラッシュ「20の夜」by n速回天 

449Rのお友達ブログ
06/12/24に449Rの無修正写真入です。
ついでに、飲酒運転のタレこみ付き


この事件が紹介されてます

ネット内での書き込みや炎上ですが、
このように犯罪を取り締まる効果も高まりつつあるようです。

手配写真ハケーン♪

祭開催 窃盗・飲酒と数々の悪行をブログで公開&2chへ宣戦布告発言?

コレは酷い!

【2chで祭り中の宍○貴臣君】

なんか最近もうずっと辛口

ネットで犯罪行為を語るアホな人たち


449Rブログ(現在ブログ削除) 
http://blog.livedoor.jp/shichikura_column/archives/50816910.html 

449Rブログのキャッシュ 


これまでの悪行の数々(無免許運転、飲酒運転←しかも未成年、駐車料金踏み倒し) 


横須賀観光を楽しむスネーク達の憩いの場
黒カレーがおいしいです。
449Rとは関係なく一度は行って見たいお店

279 :774RR [sage] :2007/01/12(金) 14:19:40 ID:a4yNLEWq 
>>278 
横須賀の“とんてつ”というお店です。 
とんかつ屋さんなのですが、特製黒カレーと 
いうメニューがおいしいらしくて。 
検索サイトですぐに出てきますよ。 

別なブログでも紹介されてました
黒カレー旨いし、カツも旨いな〜 感想が何か思いつきませんが、これは旨かったです(笑)
カツとカレーが両方とも水準以上の店ってあまりないのでは。どっちかがオマケになってしまう^_^; 
1300円とちょっと高めですがそれ以上の価値はあると。
 後から来た常連の匂いのあるおっさんが初めてぽい友人を連れてきてた。
席に座ると「ここはしょうが焼きが旨いよ!!」
 !!?!オッサン、待てよ、ここはトンカツ屋だぜ。。。イヤ、待て、あの自信はどうだ^_^; 
しょうが焼きも旨いのか、気になるな〜(笑) カレーが旨いんだから全部旨いのか〜^_^;
今度食べに来ようと。 
 カツもカレーも好きなのですが、カツカレーはそんなには(笑) 
カレーのついた、カツが食べにくくないですか? 不器用なのか、なんかアタフタしてしまう(笑)

ちなみに北久里浜駅から「とんてつ」への途中にビールケース窃盗の現場があります



京浜急行線県立大学駅を降りてすぐのお店で、
横須賀へ行ったら一度は寄ってみたいお店。
スネーク部隊が小腹が減った時に立ち寄り中華まんで燃料補給
ひとつ210円とコンビニの中華まんよりは高いが
中華料理屋の中華まんとしてはリーズナブル
一つだけのつもりが、もう一つもう一つと食べてしまい
横須賀へ来た目的を忘れてしまったとか・・・
449Rに関係なく行ってみたいお店の一つ
中華まんの通信販売もやっているのでぜひお試しを!


ちなみに近くには、449Rが駐車料金詐欺を行ったLIVINがあります

アスべストブログ(キャッシュ)



H×H関連 

スカイウォーカーの報告によると 
とあるビラが強風にあおられて貼り付いている模様↓ 

Shareに流れる449R情報
[写真集][IV] 【ブログで犯罪自慢】横須賀の石渡&宍倉だけどバイクの後輪盗んでマフラーを転売しようとしたら住所本名特
定された-まとめその1- .zip 
3,070,326 
ecb4e514f0559aeae0cd56c7a3bf57438bf6c5f3

nyに流れているのを発見したらご一報ください


リンク切れです再うpキボン

スズキ・アドレスV125が窃盗被害にあった方へお知らせ 
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader391111.bmp 

さらにいきなり卒業写真のうpあり 
http://2ch-news.net/up/up34989.jpg 

追加 
http://up2.viploader.net/bg/src/vlbg8227.jpg 
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d178465.jpg 
ししくるバッヂと 
ν速VIPバッヂw 
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader390345.jpg




トップへ
トップへ
戻る
戻る